· 

母の日のご注文ありがとうございました


母の日のご注文ありがとうございました。

 

無事にお届けが完了し、ホッとしています。

 

受け取られた皆様に喜んでもらえたら嬉しいです。

 

今日、花屋さんの前を通りがかると、何軒ものお店が店の外まで行列を作っていました。

 

お花をプレゼントしよう、部屋に飾ろうと思う人がこんなにいるんだなぁ❣️

嬉しい気持ちになりました。

 

お花の業界では、集中を避けるために5月を「母の月」と定めて、母の日ギフトを展開しています。

 

Mizutamaでも

今月は母の月✨として、母の日ギフトのご注文を承ります。

 

これからプレゼントするのも良いですね💕